top of page

ひだまりChat Lounge ゲストは、アーティスト前野たけみさん


今回のゲストの前野 たけみちゃんは、ひだまりChat Loungeの第一回目(ゲストはみぃくん)の時に、遊びに来てくれたんだよね。

2020年1月のこと。

多分、まだお子様も産まれていなかったし、ご自身の方向性も、見えていなかった時だと思う。

それが、この1年9ヶ月の間に、家族が増え、クリスタルオーラアートと出会い、子育てしながら、ママ、妻をしながら、 自分の道を歩き出している。

同世代のママたちにぜひ、聞いてもらいたい、今までの彼女の事、今のそしてこれからの彼女の生き方の事。

10月28日、14時から、フェイスブックライブでお伝えします。

ひだまりチャットラウンジのページから、配信します。




*take*ってこんな人!

.

京都府在住 34歳 0歳8ヶ月の子育て中。

元作業療法士の画家&エステセラピスト&クリスタルオーラアーティスト

.

*****

幼少期〜家庭内での遊びはお絵描きが主であったが、絵を仕事にする事への恐怖から”食いっぱぐれない!”をモットーに医療の道へGO。作業療法士(OT)という自身の特性を活かせる天職に巡りあう。

OT6年目の夏、法人内の地域に向けたイベントでアートセラピー体験会なるものが催され、それに参加。

そこでわたしが本当にやりたかったのはこういう事だ!と覚醒。

病院に留まらず、アートを介してもっと広い社会の中で貢献したい生きていきたい。と強く思う。

※因みにそのイベントで今の旦那さんと出逢うという奇跡により、寿退社を果たす。

.

カフェ会や異業種交流会などに参加する中でゆうカフェに出会い、自身も主催する。

その後、アート会を約30回開催。

.

そんな中、夢プレゼンという地元のイベントに参加。そこでみぃくん&きだっちと出逢うキュピーン

.

みぃくんイベント出展歴

2019.8.8青い手×青い手マルシェ

2020.2.22第2回フェジカルマーケット

2020.7.27第3回フェジカルマーケット

2021.8.8第5回フェジカルマーケット

.

自身の大きな転機となるオンラインイベント希望フェスに参加し、そこで出会った仲間と共に活動の幅を拡げていく。

.

そんな折に妊娠発覚。以降胎児のパワーか?湧き上がるエネルギーに透明水彩では耐えきれずアクリル絵の具での画法に移行。胎内アートなる作品を無我夢中で制作。100作品以上。

.

出産後、希望フェスにて出逢った富永りえこ氏に師事し、クリスタルオーラアートを習う。

6月から本格的にクリスタルオーラアーティストとして活動開始。多数のご依頼を頂いている。

今後はクリスタルオーラアートをアクリルにて描くー神化ーverを確立していきたいと模索中。

.

********

.

アート制作

アートセッション

わいわいお絵描き会

美と癒しのエステセラピスト

そして子どもにとっては、たった一人の母親

.

********

という、色んなお役目をひとつに拘らず

両立どころか、全立していきたい

欲張り星人take*です


Comments


bottom of page