top of page

【みほこさん、続編】


成約のとれるプレゼンテーション~

"み"認める、

"ほ"褒める、は、以前お話ししました。

次の"こ"は、肯定する、

"さん"は、賛同する〜で"みほこさん"

こちらの話を、否定ばかりする人、ケチばかりつける人って、たまにいますね。

自分が持っている商品の良さばかりを主張される方~相手は絶対、心を開けないです。

そして、賛同する〜相手の感情に同意することなんですよね。 そうですよね~その通り!!さすが!!って!!

相手は、絶対嫌な気分にはならないはず。

成約のとれるプレゼンテーションには、五つの段階があります。

"みほこさん"は、その第一段階〜心を開くアプローチ〜なんですね。

初対面の方に、お会いした時、"みほこさん"を心がけるだけで、あなたに対する印象、信頼度は、随分違ってきます(*゚▽゚)ノ


bottom of page