宇宙の流れに乗りましょう/満月と新月の特別なフェイスケア

最終更新: 3月11日


宇宙のエネルギーをしっかり受け取り、幸運を引き寄せるフェイスケア‼︎


満月と新月の日だけの、特別なフェイスケアです。



満月は自分をワクワクさせるもの、良いもので満たすイメージ

テーマは、満たし補給する


新月は生まれ変わり、体をクリーンにするイメージ

テーマは、浄化し排出する


満月の時期、新月の時期に特化した、特別なフェイシャルエステです



*******************************


【満月のグレイスフェシャルエステ】


満月の時期は、最も吸収の力が大きくなる時です。

この時に、しっかり保湿、良質の水分をお肌に閉じ込めましょう。


この時に使いたいのが、99%植物由来のブースターオイル。

洗顔後に塗布すれば、その後のスキンケアの浸透をよくする、と言う優れもの。




その後、マッサージクリームでマッサージ。血行をよくし、肌を柔らかくします。


マッサージの働きってね、例えば、畑に水をあげる時、

土を耕して畑を柔らかくするでしょう。これ、水が入りやすくなるからなんですね。


お肌も一緒で、マッサージをしてあげることで、お肌が柔らかくなって、

その後のスキンケアの浸透がよくなる。


それと血行がよくなることで、くすみの解消にもつながるんですね。


マッサージ後は、お肌の状態に合わせたマスクパック。

満月のお手入れなので、肌に必要なものを「与える」ケアをします。





マスクタイムは、香りを楽しみながら、ゆっくりお休みくださいね。



マスクを拭き取った後は、化粧水、美容液、乳液、クリームで整肌いたします。





【新月のデトックスフェイシャルエステ】


新月の時期は、老廃物を出すデトックスの時

この時は、しっかり、肌に不要なものを「取り除く」ケアをしましょう


洗顔ののち、3種類のマスクから、お肌の状態を見て、マスクパックをします。




マスクタイムは、香りを楽しみながら、これから起こる変化に期待していてくださいね。


マスクを取り除いた後、マッサージ、化粧水、美容液の後、



さらに、ここで、毛穴引き締めの美容液を導入し、毛穴を引き締めます。




後は乳液とクリームでお仕上げです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで、満月と新月の特別なお手入れをいたします。


3月は、13日(土)が新月デトックスフェイシャルエステの日

    29日(月)が満月グレイスフェイシャルエステの日

となります。


時間は、11時〜17時までの間で、ご希望の時間をご指定ください。

所要時間は、約90分です。料金は、5500円(+税)



お申し込みはこちらから

ご希望日とお時間をご入力くださいね


満月と新月のスペシャルなフェイシャルエステで、月のエネルギーを受け取りましょう。

幸運に溢れた「新しい自分」になれます。シンクロも起こりやすくなります。

綺麗になって、たくさんのラッキーを引き寄せましょう!!


お申し込み、お待ちしております。






3月も、あなたの夢が叶いますように。。。

ご一緒に楽しみましょう!!




アロマぱふぇofficeホームページ↓↓↓





トライアングルビューティー*木田多津代 とラインでお友達になってください  https://lin.ee/gIqif0Z