top of page

サロンお披露目は、お茶会にて♥

たくさんの方から、リクエストをいただいておりました。


やっとみなさんにご案内ができます。

琵琶湖の見える、プライベートなサロン、新サロンのお披露目。

(いや、そんなたいそうなものではありませんが。。。)


せっかく来ていただくので、みなさんの交流の機会にもしていただきたく(この場でいろんなコラボが生まれたら、嬉しいです)


お茶会、という形で、お披露目させていただきますね。


日時:1月13日(水) 19日(火) 22日(金) 25日(月) 26日(火) 

     27日(水) 31日(日)

2月7日(日) 8日(月) 9日(火) 12日(金) 17日(水) 27日(土)


のご都合の良い日にお越しくださいね。

     時間はいづれも、11:00〜13:00

定員:3名


で、心苦しいのですが、会費として、2,000円のご負担をお願いいたします。


そして、抗菌、抗ウィルス、波動アップのお守りアロマスプレーをお作りします!!


「アロマカード」でセッション、精油からのメッセージをお伝えし、セッションで導いたアロマで、あなたのオンリーワンの光触媒お守りアロマスプレーをお作りします。








お茶会後は、近くのとってもおしゃれなカフェが立ち並ぶ、なぎさのテラスで思い思いにランチなどいかがでしょう。


また、サロンでは、14時より、「お手入れタイム」をもうけました。

フェイシャルエステ、ボディケア、天使の羽のアロマリフレなど、木田からの癒しの時間のご希望がございましたら、ご予約くださいませ。詳細は、こちら***


みなさまにお会いできますこと、楽しみにしております。



お願い・・・引っ越し、移転のお祝い、プレゼントなどは硬く辞退しております。何卒よろしくお願いいたします。







bottom of page