top of page

ひだまりChat Lounge vol.5「稼げる夫に育てる秘訣」



ひだまりChat Lounge vol.5「稼げる夫に育てる秘訣」

ゲストに山口 麻希さんをお迎えしてのフェイスブックライブ、見てくださった皆様、ありがとうございました。


会場に来てくださった、もり るかさん、Yasuko Hiropaさん、ありがとうございました。

会場のハーティネス上町カフェオーナーの平中 尚子さん、写真や動画など、いろいろお世話になりました。


今日のChat Lounge、最後に「稼げる夫に育てる秘訣を、一言で言うとなに?」という質問を麻希ちゃんにしたところ


「自分を幸せにしてあげること、満たしてあげること」


と答えをいただいたんですね^ - ^

鳥肌立ちましたよ^ - ^


お話しを伺ってて、このご夫婦は、お互い信頼しあっている、相手のことを信じている、とても素敵なご夫婦だな、って思いました。

これからも、応援していきたい‼︎

今日のライブは、こちらから見ることができます




さて、次回の、ひだまりChat Loungeは、今日、会場に駆けつけてくださった、スピリチュアルカウンセラー盛藤瑠夏さん。 とっても、不思議な雰囲気をお持ちで、木田の好奇心をくすぐられました。また、いろいろお聞きしたいと思います。9月3日開催です。



ちなみに前回は、まきさんの旦那様、山口晃平さん、そう今回話題の稼げなかった夫のかた をお招きしての、ひだまりチャットラウンジvol.4でした。


その時の動画はこちら



bottom of page