top of page

「Vlog」初めませんか?スマホで動画編集〜琵琶湖を撮影+動画編集「Vlog」対応ワークショップ


「Vlog」初めてみませんか?


Vlog」とはVideo blogの略で、平たく言うと、自分の好きなことを文章で表現する一般的なブログの動画版です。


日記を動画で記録する感覚で、日々の出来事を記録していく「Vlog」

静止画 (写真) よりも情報量の多い動画を使って記録するので、視聴者も文章で見るより、雰囲気や臨場感が味わえて、楽しいものになるはず。


例えば、こんな感じ








これ全部、スマホで撮影しているんですね。

そして、編集もスマホです。


誰でも手軽に簡単にできます!!



で、今回、企画をいたしました。


アロマぱふぇofficeの前の琵琶湖の景色や、おしゃれなカフェ、ランチの様子などを、撮影、そして、編集、「Vlog」アップと言う1日完結ワークショップを開催します!!桜もほころび始めました。桜も撮れたらいいなあ〜


日時:3月24日(水)10時〜16時

場所:アロマぱふぇofficeとその近郊

費用:6000円(ランチ代は実費)

定員:2名

持ち物:スマートホン

最低限必要なこと:スマホで写真、動画が撮れること、アプリ(無料)のインストールができること、動画を保存できるストレージがあること


お申し込みは



ほぼマンツーマンの指導をいたします。動画初心者もご心配なく。

お申し込みお待ちしております


3月も、あなたの夢が叶いますように。。。

ご一緒に楽しみましょう!!





アロマぱふぇofficeホームページ↓↓↓





トライアングルビューティー*木田多津代 とラインでお友達になってください  https://lin.ee/gIqif0Z







bottom of page