top of page

地球さんありがとうワークショップ

この宇宙の中で、地球という素晴らしい星に生まれてきた私たち。

海、山、森、湖、川〜そして、かわいい動物たち

私たちに潤いを与え、癒しを与えてくれる地球さん


なんて素晴らしい星に、私たちは、生まれてきたのでしょう!!


でも、現実はどうですか?

環境を汚してしまい、人々の心も荒み、このままでは、地球は住みにくくなるばかりです。


これからの子供達に、美しい地球を手渡したい。


手段は、与えられています。

楽しいワークショップで、ご一緒に考えてみませんか?


日常生活の中で、私たちは、環境浄化のために何ができるでしょう 私たちの波動をあげ、周波数をあげ、『楽運』体質になるためにはどうすればいいでしょう?


今回は、この季節に役立つ、バスソルトを作ります。アロマも揃えているので、お好きな香りつけもできます。

私たちにできること、楽しいおしゃべりをしながら、みんなで考えていきましょう。

そんなワークショップです。


希望者には、「頭から水入れ」を体験していただけます

会費:700円(リピーター 500円)



<ご希望があれば、お好きな香りで、家中丸ごと楽運スプレーを作っていただけます。

 浄化、開運のルームスプレーです。

  会費:1000円(リピーター 800円)100cc




先日のワークショップの様子

部屋中に良い香りが^ - ^

塩で作るバスソルトは、発汗作用を促して、冷え改善に効果的なのですが

今回のエプソムソルトで作るものは、デトックスと疲労回復が目的


主要成分のマグネシウムの働きで、イライラの緩和、体調改善が図れるほか、化石サンゴやアロマとの相乗効果で、まったり、ゆっくり、リラックス。


おまけに、その排水は、琵琶湖も綺麗にしてくれる^ - ^


作ってみたい方は、こちらから*** ご連絡ください。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











bottom of page