top of page

謹賀新年🎉

2022年、明けましたね。

昨年はどんな年でしたか?

私は、新しい出会いが満載!!

そして、これからの生き方の軸が見つかった年だったかもしれません。


昨年出会ってくださった全ての方に、感謝いたします。


そして、今年お出会いするであろう”あなた”へ

どうか、よろしくお願い申しあげます。




今年は、「型にはまらない私」をテーマに、一年を過ごそうと思います。


今までの既成概念を取っ払って、新しく自由になる!!

よろしくおつきあいくださいませね(笑)



おせち料理は、召し上がりましたか?

3〜4年ほど前までは、作っていました、手つくりのおせちです。


でも去年(じゃないですね)一昨年の暮れに、ここ打出浜に引っ越してからは

買っています。


今年は、お友達の、出張料理人三田清美さんにお願いしました。

大晦日、雪の舞い散る中、届けてくださいました。




創作おせち〜元旦まで待てず、大晦日に、紅白歌合戦を見ながら

家族4人でいただきました(笑)



そして、大津プリンスホテル、新年カウントダウン花火

娘たちと、雪がうっすら積もっている、前のなぎさ公園まで、そろりそろり出かけました。





空はもう晴れていて、星空が綺麗でしたよ〜

娘たちは、流れ星を見たようです。ラッキーだったね。



そして、元旦は、近くの平野神社まで、初詣に


おみくじは「中吉」〜そして神様からのお告げは


「かわる此世にかわらぬ物は、神の恵みと日の光り」

神様は、私たちに、素晴らしい環境を与えてくださっているのに、それをないがしろにしている、私たち人間。

バチが当たらぬうちに、考えないとダメですよね。




平野神社のおみくじかけは、こんな素敵な形

神社さんの、心意気を感じますね〜



となんやかんやと、過ごした元旦。

皆さんはいかが過ごされましたか?


今年も、どうか平安に暮らせますように〜〜

皆様のご多幸をお祈りいたしております。




Comments


bottom of page