top of page

地球再生5%プロジェクト〜11月15日は、京都八幡市で開催!!


アロマぱふぇofficeも、主旨に賛同し、共催しております。


地球再生5%プロジェクト講習会のお誘い♡

共催 やまねこの手 山田裕子談


先日、やまねこの手と同じ商材・ビーワン水・トリニティーを使って多くの選手を育てるスポーツトレーナーをされている方のお話しを伺いました。


スポーツ選手をはじめ、現代人は、酸欠状態の体内環境にある。


原因の1つは、ストレス。

そして、私たちを取り巻く化学物質と地球環境の悪化。


・いかに、心の状態、意識の方向を変えストレス状態から脱するか?

・いかに、化学物質から心身を守り、酸素を生み出す良好な体内環境にするか?

・いかに、住居環境や地球環境を良好な状態へとしていくか?


その3つの課題を解決へとサポートすると選手たちが好成績を出してくれる。


今や、この3つを行う事がとても大切で、もはや簡単な健康法では間に合わない!


と、話してくれました。


私たちの心身が健康でいる為にも、未来の子どもたちの為にも、この3つはとても大切♪


どう解決していくか?のヒントが満載の講習会です♪


サロンではお話し出来ていない内容を講師が分かりやすく話してくれます。


受け取るのと受け取らないとでは大違い!?


ぜひ受け取りにお越しくださいね♪

お願いします。



🌎京都府八幡市講習会

日時・11月15日(火)

13時30分~16時


会場・八幡市二区公会堂

〒614-8093 京都府八幡市八幡三本橋1−1


最寄り駅駅・京阪石清水八幡宮駅、徒歩10分


講師・鳥辺康則

株式会社 日向(HIMUKA)代表取締役


参加費・無料


要予約

⬇️八幡市こくちーず


駐車場・数台可能

いっぱいになりましたら、会場前のコノミヤ(2時間無料)をご利用ください🙇‍♀️


主催・ビーワンエステ なごみ

共催・アロマパフェOffice ハート美容室 やまねこの手





Comments


bottom of page