top of page

《夢や目標を邪魔する、3つのもの》


それは、心配事、恐怖心、障害物だそうです。

この3つは、人が夢や目標を設定した瞬間に、誰にでもやってくる・・・

うんうん、覚えがあるなあ〜

お金の心配、達成できなかった時の自分、家庭の事情、裏切り、周囲の目などなど〜

で、それを理由に、挑戦をやめてしまう〜

うん、あるあるf^_^;f^_^;

でもね、これは、夢の実現までに、必ずでてくるプロセスなんだそうです。

誰でも、常に順調で、平穏無事で、万事計画とおりに進めばいい、って思いますよね。

でも、ここで、

「あなた、それ、本当に実現したいの?」って、

試されるんだそうです。

で、これが、クリアーできたら、また、次の景色が見えてくる(*^_^*)

成功へのプロセスって、こういうものなんだそうですよー

今日も、軽やかな私でいよ!!


私の、人生後半女子のための、美容、健康、引き寄せのライン公式アカウント

"トライアングルビューティー@木田多津代"

お友達登録、大歓迎 

↓ ↓ ↓

bottom of page