top of page

《金がないから䜕も出来ないずいう人間は、金があっおも䜕も出来ない人間である》小林䞀䞉阪急電鉄創始者


"お金がないからできないんです" ああ〜これ、い぀も蚀っおるわヌだっおね、ないんだもん、できないよ、仕方ないよね〜い぀も、思っおたした。

おか、今でも、思っおたす。 でもね、心の底では、自分でもわかっおるんです。

金がないずいうのは蚀い蚳にすぎず、決断を先延ばしにしおいるだけだっお・・・

぀たり、芚悟がないんです

。

リスクをおかしおでも、するんだっお、腹をくくっおいない。

これね、無理に負債を負っおたで、やろうよっおいう話ではなく、(人生の䞭には、ここぞずいう時に、負債を負っおたでやらないずいけない瞬間もあるず思いたすが)

い぀か、時間ができたら、あれをやろう。

い぀か、お金に䜙裕ができたら、あれをやろう。

い぀か、条件がそろったら、あれをやろう。

お思う、自分の心の問題・・・

そう思っおいお、時間はできたしたか お金に䜙裕はできたしたか 条件は、そろいたしたか

心の底からやりたいこずがあるなら、 今おかれおいる状況の䞭で、 できるこずをコツコツやるこずが倧切だなあっお思うんです。

諊めるんじゃなくおね(*^_^*)

最初の䞀歩を螏み出しお、毎日少しず぀続ける〜 毎日、䞀歩でもいいから倢に向かっお歩く〜

そうすれば、必ず今ずは違う堎所にたどり着く(*^_^*)

有名な蚀葉ヌ 「い぀やるんですか今でしょ」 これ、 玍埗です。


私の、人生埌半女子のための、矎容、健康、匕き寄せのラむン公匏アカりント

"トラむアングルビュヌティヌ@朚田倚接代"

お友達登録、倧歓迎 

↓ ↓ ↓

bottom of page