top of page

【カンやひらめき、信じてますか?】


私は、結構信じています。信じている方、多いと思います。

でもね、信じる、感じる、だけでは、前に進まない。

動かないとーと思うのです。

カンやひらめきは、あなたの理性の外で活動している、潜在意識からのメッセージ。

それが、あなたにチャンスをくれたり、希望を叶えてくれる架け橋になるのかもしれない。

「急に映画が観たくなった」 じゃ、観に行きましょう〜

「急に、琵琶湖に行きたくなった」 じゃ、琵琶湖に行きましょう〜

「お母さん、どうしてるかな?」 じゃ、お母さんに電話してみては?

ひらめいたこと、感じたこと、ワクワクしている間に、実行しちゃいましょう(^○^)

きっと、何かが始まります。


私の、人生後半女子のための、美容、健康、引き寄せのライン公式アカウント

"トライアングルビューティー@木田多津代"

お友達登録、大歓迎 

↓ ↓ ↓



bottom of page