top of page

【四つの出会いに敏感になる】


①自分らしさとの出会い ②チャンスとの出会い ③人との出会い ④夢との出会い "敏感になる"ーとはどういうことか?私は、アンテナを張ること、かな?と思っています。 誰と会っていても、どこにいても、何かを見ていていても、どんな空気を吸っていても、 ピピッと、心に何か触れるもの~ そう、頭のアンテナではなく、心のアンテナ♡♡を張ること(^^♪ それを、大切に温める〜 きっと、何かが起こります!! それが、あなたを、幸せに導いてくれるものだと思います。

今週は目まぐるしい一週間でした。 奈良、大阪、神戸、京都〜 20人以上の方とお話をしました。 そして、いろんなチャンスをいただき、そして、お渡しもしてきました~

明日からも、また、楽しい出会いが待っています。 「人、物、事、場所~出会いに敏感になる」 ある意味、私の生き方かもーって思います。


bottom of page