top of page

【起業したいですか?フリーランスになりたいですか?】


【起業したいですか?フリーランスになりたいですか?】

"はい!!なりたいです!!時間に縛られない生き方がしたいです"って、

行動するのは、意外と簡単だと思うのです。

ご自分の決断さえあればできなくもない。(私、このパターンでした)

でもね、あなたの事業の市場環境はどうですか?

競合他社の動向は?差別化されてますか?価格、品質、スピードなどで有利性がありますか?

情報を集めて"仮説"をたてて、"実行"に移す。

この情報を集めて仮説をたてること〜〜特に女性は苦手ですよね。

女性は、想いだけで動いてします。初めはそれでうまくいっても、長続きはしないと思うのです。

"実行"の後は"検証"して、さらにそれを"仕組み化"できれば、完璧!!

11年前、軽〜い気持ちで起業した私〜〜気づいたところで修正をしていかないと、と思うのです。

"女性起業家難民"にならないためにもー そして、影響力、営業力、人間力をつけたいと思うのです。

・・・・・・・・・・・ 「影響力×営業力×人間力」を学ぶことができます。 頑張る女性を勇気付け、背中を押してきた「学び」と「コミュニティー」 日本女性支援協会 久道さおり 全国講演会スケジュール

↓  ↓  ↓


bottom of page