top of page

【幸福の秘訣は、やるべきことを好きになる】


【幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。】(ジェームス・マシュー・バリー 作家)

たくさんの女性とお話をしてきました。

好きなことを仕事にしたい、好きだからこそ、壁にぶち当たった時も乗り越えられる、と言います。

私もずっと、そう思ってやってきました。

その結果は、支出ばかり増えて、収入が追いつかない・・・つまり、赤字の連続(笑)

これ、私だけ?あなたはどうぉ?

これは"道楽"に等しいよね〜私、反省です(笑)

笑って済ませられるうちはいいですよ〜〜でも、いつまで、そうやって笑っていられるのでしょう?

10年後、20年後、今のままで大丈夫??

収入の二極化は始まっていますよね。年収200万のグループにいくか?年収1000万のグループにいくか?

今、"あなたがやるべきこと"はなんだ??

あなたのお話しを聞かせてください。久しぶりに開催します。

・・・・・・・・・・・

「心の棚卸しお茶会」

日時 2月11日(土) 13時〜15時

場所 アロマぱふぇoffice(京阪宇治線、桃山南口駅下車)

費用 1500円(お茶、お菓子付き)

・・・・・・・・・・・・

ご参加ご希望の方は、


bottom of page