銭洗いの日、京都六波羅蜜寺弁財天堂金運アップツアー

最終更新: 3月14日

昨日、2021年3月10日、暦の上で『巳の日』と呼ばれる日、京都六波羅蜜寺の弁天堂様へ、金運アップ祈願、小銭を洗いに行ってきましたよ。(次回は4月3日土曜日、開催です)


公式ラインアカウントでお友達になっている方たちに呼びかけたところ、3人の方が一緒に参加してくださいました。



(公式ラインアカウント、トライアングルビューティー*木田多津代と、こちらからお友達になってくださいね。 https://lin.ee/gIqif0Z




「なぜ小銭を洗うの?」


それは、小銭をジャブジャブ洗うと、金運が上がり、お金がどんどん入ってくるようになるからなのです。 


小銭をたいせつに扱うことが、お金を増やすことにつながるからです。


小銭は働き者です。始終あちこちを旅をし、いろんなご縁を運んできます。小銭をじゃぶじゃぶ洗うと、小銭に蓄積していた疲れが取れ、穢れも清められます。いわば、デトックスです。小銭は喜んで、さらなる小銭を呼び込んでくれるわけです。


 また、小銭と諭吉さま(1万円札)は、つながっています。諭吉さまにとって、小銭は孫のようなかわいい存在。小銭から「きれいにしてもらって、スッキリしたよ」という話を聞いた諭吉さまは「孫をかわいがってくれて、ありがとう」と、お礼を言いに来ます。


 ですから、小銭を洗うとお札も増えていくことになるのです。(銭洗いのお作法、より



私は、イベントで財運上昇お財布香のセッションワークをしています。



皆さんに作っていただいたお財布香の中に、ここで洗ったご縁玉を入れます。ますます、みなさんの金運がアップしますように、願いを込めて。



で、この日の「六波羅蜜寺弁財天堂ツアー」の様子をVlogでアップいたしました。





京都六波羅蜜寺弁財天堂→ランチ「京タイの家と本格タイ料理の店 バーンリムナール」

→祇園白川の梅→スイーツ「京都祇園あのん本店」


お天気も良く、楽しい金運アップツアーでした。


今後も開催いたします。(次回は4月3日土曜日です)ラインで、トライアングルビューティー*木田多津代とお友達になっていただくと、ご案内がいきますので、ぜひ登録してくださいね。


https://lin.ee/gIqif0Z   




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月お財布香セッションワーク出展イベント


3月21日(日)フェジカルマーケット





3月28日(日)まちてらすMUKOひだまりマルシェ






ご予約いただきますと、お待たせいたしません







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3月も、あなたの夢が叶いますように。。。

ご一緒に楽しみましょう!!




アロマぱふぇofficeホームページ↓ ↓↓





トライアングルビューティー*木田多津代 とラインでお友達になってください  https://lin.ee/gIqif0Z




アクセス=アロマぱふぇofficeは、滋賀県大津市打出浜にございます。

     詳細は、ご来店の方に直接お知らせいたします

6.png

lineでお友達になってください

https://lin.ee/gIqif0Z

こちらもクリックしていただけたら、うれしいです!!

​    ↓   ↓   ↓        

IMG_A6FE440B59A6-1.jpeg
  • YouTubeの
  • Facebook App Icon
  • Twitter App Icon
  • Instagram
IMG_4838.jpg

Produced by アロマぱふぇoffice since 2004