大津京ブランチ手作りマルシェに出展しました

最終更新: 5月4日

とっても気持ちの良いお天気の両日、4月10、11日大津京ブランチ手作りマルシェに出展しました。


物忘れ対策、虫除け対策、安眠対策などの目的別アロマスプレーやマスクスプレー、風の時代のルームスプレーなどなどの、抗菌作用も期待できるトリニティアロマスプレーのワークショップ






1日目

お友達が、旦那様と来てくれたよー 旦那さまは、柑橘系のルームスプレーをご所望。 レモン、ベルガモット、グレープフルーツ、ローズマリーをブレンドして、素敵な香りになりました。







2日目

今日もお天気が素晴らしく良く〜野外で過ごすのはめちゃ気持ちいいーこんな時、お外で過ごした2日間、すんごい幸せな時間でした^ - ^

ありがとう


今日は、長年のお付き合い、Kaori Horiちゃんが来てくれました。かれんちゃんが六年生と言うことは、約12年のお付き合いーーナガッ

お久しぶりやったから、お話しが尽きずー

で、開運アロマスプレーも、アロマカードからのセッションで作っていただきました。

サンダルウッド、レモン、ベチパー〜過去から未来までのかおりちゃんの状況、課題が浮き彫りに、そして、精油からのメッセージを受け取ってもらいました。





その後、フェイスブック繋がりのお友達も何人かきてくださり、午後からも、充実した時間に^ - ^

出展者さんも含め、今日お会いした皆様、ありがとうございました。




来月も出ようか思います。

さて、今月4月25日(日)は、向日町での"ひだまりマルシェ"

こちらでは、大好評の諭吉さんを呼ぶ"お財布香"で出展いたします。 こちらにも足を運んでいただけましたら、嬉しいです。