マヤとアロマでハートフルセッション、抗菌お守りアロマスプレー付き90分、3000円

最終更新: 3月11日


私は、2年ほど前から、マヤ暦の流れを見ながら、動いています。面白いです。

潜在意識と顕在意識を表す、20の紋章

自分の本来の役割をしれる、13の音





毎日流れる宇宙の流れ、自然の流れ、そこに流れるエネルギー


まだまだ始めたばかりなので、しっかりと紐解くことはできないけれど

そんなことを感じながら、生活するのは楽しいです。




サロンオープン日のメニューの一つに、

”マヤとアロマでハートフルセッション、抗菌お守りアロマスプレー付き90分、3000円”


というのがあります。






このメニューの内容についてお伝えしますね。


まず、マヤ暦で、あなたの紋章と音をお調べして、顕在意識、潜在意識に流れているあなたのエネルギーと持っていらっしゃる役割をお伝えします。


そして、マヤ暦でのお誕生日をお伝えします。マヤ暦の一年は、260日。私たちが使っている暦は、365日、なので同じ日ではありません。


お伝えする誕生日は、自分が生まれた日に宇宙に流れていたエネルギーと同じエネルギーが宇宙を包む日、自分が生まれた日と同じエネルギーが流れる1日


なので、その日は、しっかりと意識して、ワクワクで過ごしてもらいたいのです。


「特別な日」として意識をすることで、楽しい気持ちになれたり、何か良い出来事がある、またはシンクロニシティーに気づくという場合もとても多くあります。





この、紋章、音、誕生日をお伝えしたあと、アロマカードで、セッション。


ここで何をするかというと、過去、現在、未来のご自分と向き合っていただきます。

アロマカードを3枚選んでいただき、そのカードに対応する精油の小瓶をお渡しします。その香りを感じていただきながら、精油からのメッセージをお伝えします。







過去、現在、未来の自分に向き合っていただいたあと、その精油をブレンドし、アロマスプレーにして、お持ち帰りいただきます。




スプレーの基材(精油をとかす液体)となるのは、光触媒効果のある”トリニティーゼット”を希釈したものです。今、光触媒素材は、抗ウィルス、除菌抗菌など、注目されている素材なのです。



こちらをご参照ください(マコトサービスさんの回し者ではありません〜笑)

「光触媒とは?光触媒を室内で使用するメリット、デメリット」







光触媒効果のある素材に、精油を溶かすことによって、このアロマスプレーが、抗ウィルス、抗菌作用のあるスプレーになり、そして、あなただけの香りのお守りスプレーになります。毎日、フリフリしてくださいね。たくさんの、シンクロニシティーもおきますよ!!

ぜひ、ゲットしてくださいね。



以上が「マヤとアロマでハートフルセッション、抗菌お守りアロマスプレー付き90分、3000円」の詳細でした。


マヤとアロマで感じる自分自身、ぜひ、体験してみてください。




3月のサロンオープン日です

1日(月) 4日(木) 6日(土) 9日(火) 12日(金) 16日(火)

17日(水) 19日(金) 23日(火) 26日(金) 27日(土)



サロンオープン日のメニューはこちらです




お申し込みは、↓↓↓







あなたの夢が叶いますように。。。

ご一緒に楽しみましょう!!




アロマぱふぇoffice-ホームページ





トライアングルビューティー*木田多津代 とラインでお友達になってください  https://lin.ee/gIqif0Z