top of page

トリニティーライフお茶会

「身体環境と地球環境のバランスを整える」ご興味のある方はぜひ

3月30日(11時から15時位まで)に前回、好評だったお茶会を開催します。〈鼓邑や(こむらや)さんのお弁当付き〉


前回は、トリニティーゼットの使い方がわかったと喜んでいただけたり あ、だから、地球環境のバランスを整えるんだね、と腑に落としていただいたりーー

いろんな発見があったお茶会

2回目を開催します


・・・


イベント詳細

美しく健康に、地球に調和したトリニティハッピーライフスタイルのご提案


今回は、いろんな食材、食べ物、おやつなどを、トリニティライフに置き換えるとどうなるか?皆さんの体験などをもとに、実際に調理したり、食べたりして、参加者の皆さんとご一緒に、ワイワイガヤガヤと楽しんでみたいと思います。


「物で暮らしを満たす」ライフスタイルから、暮らしにトリニティを取り入れることで『エネルギーで物を活かす』、そして、一人の暮らしから全ての幸せへとつながる『幸循環』なハッピーライフスタイルへ。

そんなお話もちょっとエッセンスに添えて。


お昼ご飯に、ヴィーガンお弁当で有名な鼓邑や(こむらや)さんのお弁当をご用意します(別途お弁当代必要)

お申し込みは、木田まで個人ラインでくださいね。

参加費は500円プラスお弁当代1000円です。

注:今回はお子様の控室はご用意しておりませんので、ご了承ください




コメント


bottom of page