top of page

ひだまりChat Lounge vol.34『身体は食べたもので作られる 口にするものすべて薬である』


2019年春から、頑張っている人を応援するライブをしています。今日のゲストは、八田美智子さん



ひだまりChat Lounge vol.34『身体は食べたもので作られる 口にするものすべて薬である』(writing みぃくん)


『身体は食べたもので作られる 口にするものすべて薬である』

前回は、北海道と電波を繋いで!の配信でした!!

笑いあり、コメントたくさんありで、これまた楽しかったです~

.

さて、今回は、またスタジオにお越しになって~の配信です

.

ハンドマッサージをしてもらったんだけど、それはそれは手が温か過ぎで、引っ付く引っ付く((´∀`*))ヶラヶラ

なんでも、パンをこねたら、パン生地が手から離れないそうですよ!!

.

そんな、温かプレス手をお持ちの、はっちゃんこと「八田 美智子」さんをゲストに、配信します~

はっちゃんが伝えたいことは~

「身体は食べたもので作られる

口にするものすべて薬である。

薬膳を通して、病気になりにくい身体作りや病気になっても回復する身体作りを知ってもらいたいです。」

.

.

(ひだまりChat loungeのグループページから、ライブ配信します) https://www.facebook.com/groups/488845608735518/

.

費用:応援金制

(ひだまり Chat Loungeは、皆様の応援金で運営させてもらってます)

.

応援金は、こちら

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

.

.

.

はっちゃんってこんなひと!

.

Profile~

八田 美智子

.

【介護福祉士】

【パーソナル薬膳コーチ】

.

介護業界20年勤務。

現在も介護福祉士として働きながら癒し空間 りたんとぅみぃの代表を務める。

.

癒し空間 りたんとぅみぃでは「私に還る」をコンセプトに、癒しと健康をテーマに薬膳ハンドマッサージやハーブを使ったヘアケア、体質別の健康茶を販売。




Comments


bottom of page