アロマカードセッション〜精油からのメッセージ

最終更新: 2月6日

サロンお披露目お茶会、2月もやります。

1月のサロンお披露目お茶会、毎回、皆さんお越しくださり、賑わっています^ - ^ありがとうございます^ - ^ (申し訳ありませんが、費用2000円ご負担いただいております)


お越しくださった方には、10階からの琵琶湖の景色を楽しんでいだきながら、お茶とお菓子で、しばし歓談、この時に、ゲストさんのお悩み事をお聞きしたり、お互いの情報交換したり、webやIT関係の疑問にお答えしたり、SNS拡散や連携などのご相談など、いろんなリクエストにお答えしています。



そして、アロマカードセッション、そこから導かれたアロマで、抗ウイルス光触媒のお守りスプレーをお作りしています。

この、アロマカードセッションでは、アロマカードを3枚選んでいただき、現在、過去、未来のメッセージをお伝えしています。

このカード、毎回、その方の状況にピッタリのものが出てきて、本当にビックリ‼️なんです。

例えば、この方




左から(過去→現在→未来) ティートリー → 火のエレメントのカード(=サンリズム) → 風のエレメントのカード(=イージーエアー又はウィンドリズム)

テーマは グラウンディング → 変容 → 受け取る

という順番で、過去から流れていきます。

過去を表す精油”ティートリー”からのメッセージの中に 「本心ではないのに人に合わせようと協調性にとらわれる必要はありません」というのがあります。 過去、彼女は会社の方針に合わせようとしたり、上司や同僚との関係で、かなりのストレスを持ってられました。自分の意思とは違うものに合わせようとされていたのです。 そのことから、ご自分を大切にし、地に足をつけた生き方を、模索されました。まさにグラウンディングの時期だったのですね。で、今は、転職され、ご自分がやりたかったお仕事についておられます

過去からの呪縛から解放された今、(プライベートで、まだ解決していない問題は残っているものの)、再出発に向けて、ご自分と向き合われています。火のエレメントである火の精霊からのメッセージの中に、このようなものがあります。

「火のスピリットは、激しい変容のエネルギーを持っているので、必要のないものをすべて燃やします。この強烈な浄化の力は再出発するための一つの試練です」

そして、未来を示す最後のカード、風のエレメントである風の精霊からのメッセージは、呼吸の大切さを伝えています(彼女は少し、呼吸器系に違和感を持ってられます)。そして「あなた自身で風の息吹く力を作り、滞りや不要なものをすべて捨てていきます。心地良い風の吹く場所や、森や緑の自然が濃く深い場所に行って、生命力に満ちた風の息吹を感じに出かけてみましょう」とアドバイスをしています。 今彼女は、ご自分を”よしよし”してあげ、自分の魂が気持ちが良いと感じる未来の方向に向かって進まれています。

このようにみていくと、アロマカードのセッションは、クライアントさんの状況を見事に捉えているって思うのです。


その他のゲストさんでも

今決断の時を迎えているゲストさん

ユーカリー(水の浄化)→ジュニパー(啓示決断)→ティートリー(グラウンディング)  何んともさっぱりすっきり渋いラインアップ!!



今豊かさを享受しているゲストさん

グレープフルーツ(豊かさ)→風のエレメント(ウインドリズム)→ベルガモット(手放し再び得る) 風が甘酸っぱい爽やかな香りを運んできてくれているようです、まさに風の時代にマッチング

などなど


こんな感じで、アロマカードセッションの後、”トリニティーゼット”という高次元からの贈り物、光触媒溶液に精油を閉じ込め、あなただけのお守りスプレーをお作りします。

ぜひあなたも遊びにお越しくださいね。

2月のお披露目お茶会は 2月7日(日) 8日(月) 9日(火) 12日(金) 17日(水) 27日(土)  11時から13時

14時からは、フェイシャルエステなどのサロンワークをしております。こちらも、覗いてみてくださいね。

https://www.aromapafe.com/facebody


お申し込みお問い合わせは、上記ホームページから、 または、info@aromapafe.com まで「件名 お茶会」でメッセージ、 または、ラインでお友達になっていただき、ラインからメッセージをくださいね。

トライアングルビューティー*木田多津代 とラインでお友達になってください  https://lin.ee/gIqif0Z